此方彼方

えっ!? 前回の更新から2年と10ヶ月、らき☆すた二次小説に至っては3年と9ヶ月も経っているのですか? 引くわー……時の流れに正直引くわー…… いつまで経っても第2期は放映されない苛立ちともどかしさに駆られながら、今まで生きてきました(宮河家の空腹はあったけど)。 どうも皆さん、お久しぶりです。 野球と音ゲーで辛うじて命を繋いできた人こと、此方彼方です、覚えていますか!? こんな便利な機能が出来たことさえ気が付かないほど、放置して来た私が今日、このようなメッセージを送った理由…… そうです。 三本の桜が、復活します!(わーわー まあ、リアルが忙しいこともありましたが、取り敢えずは週一ペースでも更新できるぐらいまでは落ち着いて来ましたので、満を持して復活したわけであります。 とはいえ、全ての始まりである、三本の桜1と2の復活はどうか悩んでいるところですがねw 1010ページとか死ぬぅ! というわけで、概念は4と同じものをダラダラと書いていくことにします。 準備は着々と進めています。 そう、復活へのカウントダウンは、もう始まっているのです! 3年9ヶ月ぶりの此方彼方劇場、乞うご期待!
・17件
一体何時になったら復帰するのかと待っていましたが、ようやく来ましたねー(・ω・) ところで、この日までは一体何をしていらしたのでしょうか? 連絡すらつかず心配しておりました。
17件
あれから就職したものの、忙しくて平日はおろか、休みの日もほとんど野球観るかゲーセン行くかの日々で、ほとんどらき☆すたからも離れていました。 それも落ち着いてきたので、この度復活を遂げました! 後、連絡が取れないのは、スマホに変えたのが大きな原因かとw
16件

/1ページ

1件