白詰

洸さんこんにちはー!白詰です! 今日は洸さんに華の舞踏会についてのご確認をしたく、伺わせて頂きました 前に小説を拝見させていただいたのですが…つまりつまり…応は九良依さんと一緒に舞踏会に行ってもいいと…そういうことで…よろしいですな…?∥壁∥ω・`;)ドキドキ 間違ってたら恥ずかしいなーと!!ひえー! これから応の衣装プロフを上げようかなと思ったのですが、それに九良依さんと一緒に行くよ!って書いちゃってもいいのかな…と不安になりまして…
・2件
今日和、白さん(*´▽`人)♪ ご用件ですが、勿論です!此方からも是非にお願いしたいですm(_ _)m♪ わ!こた君の衣装できたのですか? わ!わー!楽しみです(≧▽≦)Vv 舞踏会、楽しみましょうね!
1件
わーい!嬉しいです~ありがとうございます! アッ応の衣装、あまり期待しないでくださいね!なにせ私のセンスですからね!!! では早速プロフあげてきます! 応の事ですからいろんな人に刺さっていくと思いますが、よろしくお願いします^^* 舞踏会楽しみましょうね!(*´∀`*)

/1ページ

1件