紗綾

(応援) 侵食する月、やっと読了しました! 雄飛さんの中に朔の心臓が生きていて、想いもちゃんと残っていたんだね。 望ちゃんがどっちかを選ばなきゃいけないなんて、そんなの選べない……。 みんながみんな辛い思いをしたと思うし、なにが幸せなのかなってすごく考えさせられました。 雄飛さんが望ちゃんを選んだのも、朔が導いたからだったのかな?とか。 朔の事故については悲しみが深いけど、雄飛さんの中に朔が息づいていてくれるのがせめてもの救いかなと思いました。 最後の結末は涙が止まりませんでした。 新しい命も授かって、これから穏やかな幸せに包まれる事を願います! 心に残るお話をありがとうございました!! 番外編も楽しみです(* ^ー゚)
2件・1件
紗綾さん、レビューありがとうございます☆ 三角関係…だけど、普通の三角関係じゃなくてひとつの肉体に2つの人間。 過去に一度この作品を書いた時は、ストーリーが重くて書き上げることができませんでした。 今回は最後まで書ききる事ができて本当に良かったです(*^^*) 番外編もなかなかヘビーなものになりそうですが、またよろしくお願いします☆
1件

/1ページ

1件