nagi

タツキさんこんにちはー! 大変、たいっっっっっへん遅くなりましたが、コラボ返しの全編の公開が完了しましたのでご連絡にあがりました…!!!! 足掛け二週間、本当に遅筆で申し訳ございません…お時間あるときにご覧いただけますと幸いでございます/// 取り急ぎご連絡までー! 1/_ilst_view?w=23836204→2/_ilst_view?w=23836205→3/_ilst_view?w=23843583
・5件
こんにちは(*´∀`*)素敵コラボ本当に有難うございました!! レビューは熟読してから送らせていただきます(`・ω・´) ニコ君が安産祈願送ってくるんじゃないかって考えていた私はギャグ脳です← そそそっそそそそそそそしてですね、今まさに私もナギさんにコメント送ろうと思っていたのですよドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 告白シーズンってことで、私もサプライズで告白行こうかと思っていたのですが内容知っていたほうが今後の流れ的にいいか、それともドキドキ感優先して何も打合せせずに行くかどちらがよろしいでしょうか!!!?? 告白までの決意フラグには恋愛成就のお守りつけているニコ君に
1件4件
筆記体の恋の字が「安」に見えたという実体験を元に、ネタの可変性とミスリードを誘う目的でしたのでどちらでも正解です(ハァト) なあああんんんんとおおおおおお!!!!!!!!L('ω')┘三└('ω')」 某所もですが以心伝心極めてますね//// 告知ありでもどちらでも… と言いたいところですが、ぜひサプライズでおねがいします!!(≧∇≦) 大変わがままですが、いわゆるクリエイターとしてのメタ視点としてではなく、ニコと同じ目線同じ感じ方でのより自然なお返事の仕方をできたらなあと思いまして…!! お守りネタ拾っていただに有難うございますー!(((o(*゚▽゚*)
3件

/1ページ

1件