月乃かりん

こんばんわ☆ 瀬戸内企画参加作品の「岬の家」を公開しました。 月乃にしてはとても穏やかな、恋が始まるのかどうなのか、どっちが受けなのか攻めなのか、そもそも恋愛するのか? それ未満か? という、石が飛んできそうな内容になっております。 方言を楽しんでもらいたく、会話多目なのも、月乃にしては珍しいかもです。 超絶美形は登場しません。スーパー攻め男も出てきません。 受験を控えた高校生と、ちょっとダサい青年が、出会って気持ちを寄せていく、その過程を、じわじわ書けたらいいなと、思っちょります。 久しぶりの新作なので、少々モタモタしておりますが、ゆっくりのんびり、凪いだ海を眺めるような広いお心で! 読んでいただけらた嬉しいです。 瀬戸内SS/_event_view?e=143674は23名のクリエイター様が参加しておられます。 いろんな瀬戸内の情景を、楽しんでくださいね♪ 月乃 拝
4件

この投稿に対するコメントはありません