しましま

ふぁみさん、ご無沙汰しております。 少し前に更新を再開したんですが、シーイズにお星さまをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 休み休みで本当に情けないしましまですが、見捨てずにいてくださって、本当に感謝感謝です! ふぁみさんもにゃんこ達もお元気ですか? うちは相変わらず、夫婦+三匹で仲良くやっております。 更新は書ける時に少しずつ、のマイペースになると思いますが、お暇な時に遊びに来てくださると嬉しいです。
・2件
こんにちは!お久しぶりです! 私の事覚えててくださって嬉しいですぅ! キャーって思わず叫びました!(笑) 私の中でエブリスタの小説は息抜きなんですよーそして、しまちゃんのつぶやきやお話に癒されてる1人なんです(*^_^*) またしまちゃんのお話に触れられる事ができるんですね( ´艸`)嬉しいですー!!!! she isの続き、めちゃめちゃ待ってましたよ(笑) のんびり、ご自分のペースでいいので続けて欲しいなぁと思ってます(≧∇≦*) うちの猫三匹はおかげさまで元気です。 一匹は喧嘩してるところを見てるのが辛くなったので、寝室で個室生活に変えました。 なので、暇ができると寝室で一緒にゴロゴ
1件
ふぁみさんの事、忘れるわけないじゃないですかっ! ずーと前からしましまのことを見守って下さってる、大切な読者様ですもの。 私こそ、時々ふらっと居なくなるのに、忘れずにいてくださって、とっても嬉しいです。 ふぁみさんからのスターを見て、わたしも「キャー」ってなりましたよ! そして猫ちゃん。 確か前に伺ったお話だと、健常じゃない子を家族にされてたんでしたよね。 ケンカは、見ていて辛いですよね。 どうしても相性の合わない子もいるだろうし。 でも、お外に居るより、きっとずっと幸せですよね。 ふぁみさんと、個室でまったり出来るわけだし♪ 本当にいいお家に引き取られたなぁ、その子は。 全ての猫

/1ページ

1件