北川結莉

~恋雪~完結致しました。 いつも読んでいただき、更新する度に応援スターをしてくださって本当にありがとうございました。 ~Melting snow~/_novel_view?w=23824878 続けざまに先程公開しました! まだ、読んでやってもいいけど というツンデレな方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。 頭にはイメージがあっても、表現方法に学がない私です。変だな、ここ間違ってるって箇所があれば教えて下さい、すみません……(´;ω;`) あと、公開していうのもアレですが亀更新になり得ます。こちらも、すみません たまっている桐野夏生さんの本を読まなければ…… もし、同じファンの方いたらアクション待ってます。 とりあえず、ナニカアルかポリティゴンどっちかに手をつけようかと……笑
8件

この投稿に対するコメントはありません