プラネタ

【おまいさん】… プラネタが変換ミスをします。首都圏某ラジオ局の、Y・カオ☆元DJ様からの、御依頼です。男性『おまえ😒💦』→女性『😡?!』…から、男性『お😓…』→変換ミス『…おまいさん』→女性『おまいさん(失笑😃)』!このエピソードは、東京都内では今、知らない人が、ほとんどいなくなりました。男女は御互いを、尊重する時代がきましたね。
5件・2件
残念、関西じゃ聞けないか(笑) いつもありがとう♪
1件
わあ~✨ そうなんですか(^^*)🎶 おまいさん🍀 良い響きですね! 残念ながら 大阪では、聴けないですね(>_<) 寒さ厳しくなって参りましたので、お身体ご自愛くださいますように(*^人^*)
1件

/1ページ

2件