まのん

皆様、お久しぶりです。 まのんです。 …もとより亀更新な私ですが… 最近はナマケモノかハシビロコウか…はたまたダイオウグソクムシ(わからない方はググってみて下さいね。)に、なっています。 大変申し訳ありません。 というのも…車の教習所なんぞに通い始め…さらには幼稚園と小学校でのクリスマス公演が合わせて4回が重なってしまい…てんてこ舞いを華麗に舞っていたら… 溶連菌に負けて熱を出し…今日は病院からマイコプラズマにも感染してると連絡を受け…寝込むという(ー ー;) とはいえ、体調も行事も少し落ちついて来ましたので、また、ノロノロと更新を始めていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・6件
更新楽しみ……ですけど、まのん様の身体の方が大事ですからね! しっかり治して、また元気になってから更新してください(∩´ω`∩) 教習所も勉強頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
1件
ありがとうございます。 欲張って全部、頑張ります!
まのさま、いつのまにそんな目に(;▽;) 体、大事にしてよー(´・ω・`) そういう私も、最近、初めてストレスからの頭痛で吐き気が酷くて泣きましたよ。 この私が!
1件
こんにちは、 お互い、素敵に病んでますね;^_^A ストレスは溜めちゃダメよ~と言いたいですが… 知らずに溜まるんですよね。 お互い体調にはきをつけましょう。

/1ページ

2件