紗綾

(応援) 愛沢さん、初めましてのレビューです♪ 紗綾と申します。 メガネ萌えイベントのお蔭ですっかりBLの魅力に目覚めてしまったんですが(笑) 萌え要素が多過ぎて、途中でクラクラしてしまいました! 雫くん!!なんで気が付かないんだ?とか (BL初心者の私でさえすぐに分かったのに) 恵吾くん!!いつからそんなに切ない想いを抱えていたんだ!とか キュンキュンしっぱなしでしたよ~(*´∇`*)エヘヘヘヘ・・・ 幼馴染みっていうのがまたいいですよね~(しみじみ) 眼鏡を使ってじゃれ合う二人にも萌えさせて頂きました!! この2人の続編が紡がれるのであれば是非是非読みたいなと 勝手ながら考えてしまったり……。 可愛らしい男の子2人の純愛、すごく素敵でした(*^_^*) ありがとうございました♪ ※一番上に(応援)をつけ忘れてしまっていたので 再度の投稿になってしまいました。 すみません(o*。_。)oペコッ
1件・1件
紗綾さん初めまして、温かいコメントありがとうございます! このイベント、ホントに眼鏡フェチには嬉しすぎる企画ですよね! 素敵クリエイター様たくさんいらっしゃいますし… 愛沢も少しずつお邪魔させていただいているところです。 きゅんとしてもらって、とっても嬉しいです! 表現的に突っ込まれるところも多いだろうなぁ(´・ω・`)と思いつつも いれたいモノを詰め込んでしまいました(笑) これからの励みにもなります、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件