.ark@大久保

お久しぶりです、今晩は。 ものすごくご無沙汰しております、.arkです。 最近めっきり冷えてきましたがお体など大丈夫でしょうか? 事後報告になりまして申し訳ないのですが、画力向上イベで月黄泉さんをお借りいたしました。 いつも事後報告になってしまい本当にすみません。。。 もし不都合ありましたら下げますのでいつでもおっしゃってください。 では、突然の投稿失礼いたしました。
・1件
お久しぶりです! 最近注射治療に変えて体重が戻り始めてきました。 元気ですよ。(っ´ω`c).arkさん、ありがとう! 仕事終わったら、見に行きます。 俺に癒やしを~!! いつも家の子を、描いて貰ってありがとう! その内、お礼に姐さんを描かせてくだせぇ!

/1ページ

1件