欅(けやき)

キスしているイラストを探していろいろ見させて頂いたのですが、この作品がとても印象深くて1番素敵なので、表紙に使わせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 描かれたイメージと違うかも知れませんが、「猟奇的なキス」に使いたいと思っています。
・3件
ニラセナさん´ω`*こんばんわ! 数ある沢山の作品の中から目を止めて下さり嬉しいです(*^^*) レビューと使用申請を有難うございます! 勿論どうぞご使用下さいませ。 イラストへのタイトル、著者名等文字入れ等は御自由になさって下さって構いません´ω`* 表紙になさいましたら、その作品概要にこのイラスト頁のリンクと良かったら私の名前を表記お願い出来ますでしょうか? ニラセナさんの仰った小説の概要を見させて頂いたのですが、エブリスタ内作品またはプロフのリンクはそのページの一番下 [link〇〇]←みたいなヤツをコピペして貼るのが良きですよ(*^ω^*) 宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)
1件2件
/_novel_view?w=23806622 リンクコピーするのが通例なのですね、教えてくださってありがとうございます! 一応、こんな感じになりましたが、訂正などありましたらお知らせください(^^♪ このイラストすごく好きです。他のイラストも素敵ですよね(*´∀`*) 使用許可、ありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件