しるば

☆ありがとうございます! 今まで密かに百さんの小説を拝見しててごめんなさい。色々勉強になります。実際も口下手なのでこんな感じですが(^_^;)お互いに素敵な日々を過ごしましょうね!
・1件
わあー!やっとしるばさんとおはなしできる! なにげに、、最初から全部!読んでくださってますよね?? 感謝でいっぱいなのですよー! わたしはこういうのにうといタイプで かなり長い間コメント書き方とか? よくわかんなかったんですね うとさのあまり本文でおへんじしてて、 そこからそれが癖になり、、 読者の方へのお礼お返事は 本文返事で統一してきました。 ですのでこうやって、読者さまのところに あまりお邪魔せずにきました。 でもさいきんあらためて、 しるばさんは本当に長い間読んで頂いてる、、とかみしめ やっっとお邪魔したしだいです! そしたら作品があって。 読ませていただけて、うれしかったです

/1ページ

1件