あきお

ふと思い出してここまできたら、完結していたんですね…!! 当時は高校生でブラトリの連載毎日すごい楽しみにしていました。私の本当のお兄ちゃん予想は見事に外れて(笑)まさかの展開に思わず最後まで一気読みです…! 登場するキャラが皆どこか憎めない人達ばかりなのが魅力的だなぁって思います。私はあーちゃんと兄弟ズとの平和な日常シーンが大好きでした! 遅くなりましたが完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
・1件
こんにちは。 長い間、休止してたんですけど、どうにか完結できました! ふと思い出してくれたなんて、じーんとしてしまいました( TДT)最後まで読んでいただいてありがたき幸せです…。 お兄ちゃん予想外れましたか(*´∀`)ニヤリ。おバカなキャラ達ですが、私も書いていてとても楽しかったので、好きになってもらえて嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(__)m コメント感激しました。

/1ページ

1件