asamin

おはようございます。 お立ち寄り頂いてる皆様、スターを投げて下さっている皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。 投稿した当初は勢いで始めてしまった為よく考えず初期設定もきちんとしていませんでした。 話が進んでいき主人公が大人の階段を昇る毎に強非を恐れていたのですが、大人の仲間入りをする直前にR-18に変更させて頂きました。 突然の変更を今頃お知らせして申し訳ありません。 設定変更によって閲覧出来なくなってしまった方がいたら…と思い、改めてこちらでご挨拶させて頂きました。 これからまだまだ主人公“唯”は人生の厳しさや虚しさを経験していきます。 引き続きお楽しみ頂けると有り難いです。 風邪やノロウィルス、マイコプラズマ…諸々流行っておりますが、体調にお気をつけください。 ちょっと固い文章でしたが、私自身はかなりアバウトな人間です(笑) お気軽にお声掛けください♪ asamin
1件

この投稿に対するコメントはありません