ちびウサギ

水希さま はじめまして、ちびウサギと言いますm(__)m イベント参加、数あるイベントの中で選んでくださりありがとうございましたm(__)m♪ 作品の説明文だけ読ませてもらいましたm(__)m 頼人が《おしきり再び付き合う》シチュエーションはドSだと思うので問題ないですよ\(^o^)/♪ 今日は無理ですが読ませていただきますね\(^o^)/♪ 参加・伝言板に書き込みありがとうございましたm(__)m そのうちサークルでも始めたいと思いますがまずは初イベントに慣れないとf(^_^; 参加ありがとうございましたm(__)m ビックリです!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません