きたひなこ

 バトン[2/2]  どうもまたお会いしましたね。自堕落妖怪『コタツムリ』こと『きたひなこ』でございます。それではバトンの続きをしるさせていただきます。 Q12  自作品の主人公または、ヒロインにモデル(または、モチーフ)はいますか?いるとしたら誰? A12  おりません。すべて架空の存在です。 Q13  自分の小説で一番好きなキャラは?(書きやすい扱いやすいでも可) A13  少年Aとか名前の無いキャラ。書くの楽です。 Q14  自分の小説で一番嫌いなキャラは?(書きにくい。扱いにくい、可) A14  名前のあるキャラ。書くの面倒くさいです。 Q15  自分の小説で一番友達にしたいキャラは? A15  おりません。酷いキャラばかりなので。 Q16  自キャラの名前で気に入っているものを教えて下さい。 A16  うーん……こう、パッ、と思いつかないということはきっと存在しないということでしょう。 Q17  イメージソングや作業用BGMがあったら教えて下さい A17  執筆時は適当なラジオを流しながら書いてます。 Q18  自作品で、一番好きなシーンは A18  ラストに ―― 了 ―― できちんと執筆を終えることができた作品。 Q19  自分が看板作品の世界に迷い込んだら、どんなポジションになる、または、成りたい? A19  看板作品てなんでしょう? まあ、とりあえず、炬燵とみかんとファミマのピザまんとチーズドック(お徳用)があれば生きていけます。 Q20  次にバトンを、回す物書きさん。  複数人オーケーなんですよねぇ。ああ、だとしたら断られるかもしれないので複数名指名しておきます。ご紹介したい素敵な作家様は本当にたくさんおられるのですが、今回私からは『超面白い作品を書くのになぜかファン数が一桁』となっているもっと評価されるべきっ! と声を大にして叫ばずにはいられない次の作家様を自信を持ってご紹介できればと思います。  山崎あきら 様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNktIyQqvB1rmLDUdcyAJiKM1  東山四季 様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrFXnaDxXoMZopYYW6dSIBtw1  よろしくお願いいたしまーす。
12件・2件
有り難う御座いましたm(._.)m
1件
俺もバトンやりたい!
1件

/1ページ

2件