山崎あきら

続き Q11  今まで何人のキャラを作りましたか? →現在、何人か作っていますが、まだ表舞台に出ていないので、0人ですね。 Q12  自作品の主人公または、ヒロインにモデル(または、モチーフ)はいますか?いるとしたら誰? →特にいません。 Q13  自分の小説で一番好きなキャラは?(書きやすい扱いやすいでも可) →基本的には物語を回すために配置しているだけなので、全員扱い易いです。でも長編になるとどうなるかわかりませんよね。 Q14  自分の小説で一番嫌いなキャラは?(書きにくい。扱いにくい、可) →特にいませんが、物語の動きに関係ない人は書きづらいと思います。(主人公のただのクラスメイトとか) Q15  自分の小説で一番友達にしたいキャラは? →まだいないですね。本好きのキャラが出ましたら、そのキャラです。 Q16  自キャラの名前で気に入っているものを教えて下さい。 →いません。無いばかりで申し訳ない。 Q17  イメージソングや作業用BGMがあったら教えて下さい →クリスマスソングです。嘘です。ありません。音があると書けないのです。 Q18  自作品で、一番好きなシーンは →何だかんだ全作品、最後の数行が好きです。 Q19  自分が看板作品の世界に迷い込んだら、どんなポジションになる、または、成りたい? →物語の関係ないところで、影響を与えているポジションになりたいです。 Q20  次にバトンを、回す物書きさん。 →やってみたいという物書きさん、どうぞ持って行ってください。
5件・1件
バトン受けていだだきありがとうございました(^人^)! 感謝感謝なのです(^O^)

/1ページ

1件