ゆう*

ヒロさん こんばんは\(^▽^)/ (*゚▽゚)ノヤホー!ヒロさんのお気に入り?から、飛んで、【方言のあの子】読んだよー。めっちゃ良かった(*^_^*)
1件・4件
ゆうさんばんわ!読んでくれてありがとー! エブを放置してた時にモバから沢山読んでたんだよー。素敵な作品沢山あったけどタイトル思い出せないwwしおりしたままにしとけば良かったなあー。また探し出せたらリストに入れまーす♪
3件
こちらこそ、教えて貰えて良かった(*^_^*) ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))だよー。 ヒロさんも、モバのクリエイター時代から読んだり書いたりしていたのかな? そうですねー。素敵な作品いっぱい有ったし、レビューも書いていたけど。今はレビューの一覧もどこかに行っちゃった?し、オススメがわかり易くなればいいのに。 遅くにコメントして、サーセン┏○ペコ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚ おやすみなさい(一応)
1件2件

/1ページ

1件