まぅ

腰ーっっっΣ('д')! 大丈夫ですかー?たまこさん°・(ノД`)・°・しかもこの話めっちゃ出遅れてるしーっ 私も11月中腰痛でギャーギャーやってました…屈むのすら痛かったの一緒です(T_T) 同僚の本業整体師サン曰わく、寝ている時以外は貼るホッカイロ貼って温める(冷えるとさらに痛い)、痛くて前傾姿勢をとりがちだけど、なるべく姿勢良く過ごす(伸ばした状態の方が負担が少ない)、痛い間は極力動かない、が治りが早いそうです。 お大事に(つд`)
・1件
まぅちゃん、アドバイスありがとー(o^^o) 2晩寝たら腰はすっかり良くなったよ♪あと踏み台の高さを一段低くしたら、腰を痛めることもなくなりました☆ でもいつかはまたグキッとやるだろうから(笑)次やったら貼るカイロ貼ってみる(`・ω・´)!

/1ページ

1件