訳あって、しばらく休みます。 実家で問題が発生して精神的にボロボロで筆を取れる状態じゃないです。 まぁ、いつものアレですね。はぁ~、くだらないしがらみから早く解放されたい。
1件・7件
大変そうですね(´・ω・`)本当に、何時までも付いて回るしがらみは堪りませんf(^_^;
1件2件
どこも似たようなもんなんですかね?てのてさんとは境遇が似ているからなのかもしれませんが(^◇^;)
1件
わーん、混沌さーーん(´;ω;`) 生きている以上、避けては通れぬ問題かと思われますが、どうか心身ともにご無事でご帰還くださることを願っております(。´Д⊂)
1件2件
御心配お掛けしております。 避けては通れぬ…人生ってもんは周り道あってのものですからね。今は苦しいですが、この周り道(Round about)をいつか活かせると信じて頑張ります(^_^;)
1件1件

/1ページ

2件