ちょこ

(応援)主人公は今時の可愛い女子高生ひよと、スポーツ万能、成績優秀、理想的男子なのに顔が唯一の欠点である小山内。 軽快なテンポで進む青春コメディ。笑いあり、キュンとしたり、時には不覚にもホロリとさせられ、何だか心と感情が揺さぶられる小説。 ブサイクな男の子が主人公なんてどうなの!?と思いつつ、読み始めたのに… 読了後はブサメン小山内に恋してた!(^^; この小説は主人公はもちろん、彼等を取り巻く登場人物達がなんとも魅力的。それぞれ成長していく過程が丁寧に描かれている。 読了後の爽快感をたくさんの人と共有したいので、オススメします。 青春万歳!
1件・1件
ちょこさん、こんばんは(・∀・) 応援レビューありがとうございましたm(__)m 小山内に恋していただけたのであれば、 作者冥利に尽きます!(∩´∀`)∩

/1ページ

1件