楓88

桜子た~ん(*^□^*) ぼやきに桜子たんがいろいろ大変的な事書いてたけど…大丈夫? あんまり無理しんと桜子たんのペースでゆっくりまったり頑張ってなo( ̄ ^  ̄ o)ファイトッス
・23件
おねぇ~ありがとう♪ 私は大丈夫♪ 何かあったら頼ります~(笑) 基本♪ 自己中なので(笑) 姉さんこそ… 昼から酒は禁止ねρ( ^o^)b_♪♪ 皆で集まって♪ 孫自慢とかしてやぁ~(笑) 桜ん家に 集合やからね(笑) その時~ゆっくり飲み明かそうね♪ ( *´艸`)
22件
おはよう桜子たん(*^□^*) 大丈夫なら良かった…でもホンマに無理したらアカンで?時には弱音を吐いてもエエんやで(´Д`) ホンマに皆で集まりたいよね~(*> U <*)絶対楽しいし(笑) …孫で思い出した(´Д`) こないだ病院へ次男(小5)も連れて行ってんけど 看護師さんに 「お孫さんですか?」て聞かれて……めっちゃツボった(笑) 「ちゃう×2子供やし」て言うて暫く笑い止まらんかったわ(笑) では、いつか桜子たんの家に出没いたします(笑) 今日も1日頑張ってね(*^□^*)
21件

/1ページ

1件