菜の夏

みなさまこんにちは☆ 本日ひとつ新しいお話を公開しました。 NEWYORK*Sentimental/_novel_view?w=23855181です。 くらゆいのたったひとつの成人男女恋愛、ニューヨークが舞台のオフイスラブです。 素敵な表紙絵はその頃からおつき合いしてくださっているありすさんのものです。 2012年頃に他サイトで公開したもので、今回の公開に伴って読み返すと、 なんだか直したいところばかりです。 実際、特に携帯電話のアメリカ、日本の事情など、わたしが調べた頃とは変わっているだろうな、と思えることもあり、修正しながらの更新になります。 読んだことのある方へ。大筋は全く変わりません。 毎度ながらのスローペース更新ですみませんが、よろしかったらおつき合いください。また24時付近更新です。 そして、先日大急ぎで完結させた「青春注意報」ですが、見直してみるとさすがに急いだだけあって誤字脱字や、名前の間違いが多いです。 締切をすぎても編集作業をしていいと規約にあるので、ちょいちょい見直しています。ファン登録してくださっている方は更新に乗ってしまうと思いますが、話が変わっているわけではありません。鬱陶しくて申し訳ありません。 「青春注意報」に限らず、わたしは気が向くと昔書いた自分の作品を見直して、誤字脱字の修正や、間合いをつめたりすることがあるんですが、完結作品の内容が変わることはありませんので、またやってるよ、とスルーしていただけると嬉しいです。 持病のあるくらゆいは寒いとよけい痛くなり、ベッドでへたっていたりします。 でも気になるイルミネーションは見に行きたいなあ、などと考えています。 寒さと風邪に負けず、みなさまが綺麗な冬を満喫されますように。 くらゆいあゆ
8件・2件
あゆさん最近ほんと寒くなりましたね~無理せずにゆっくり進めてくださいね。私はのんびり読ませていただきま➰す(^-^)/

/1ページ

1件