ひぃママ

短い間といえ、排卵の兆しなく多嚢胞の疑いあったり内服も効果でなかった私。注射もタイミングも出来ず、ピルまで内服して(>_<)副作用で太るし。焦るきもちも諦めたくなるのも、旦那に話しても無理しなくていいし、1人いるからいいと言った気持ちも私と合わず辛かったです。だから少しだけわかります。今の私には話したく無いかもしれませんが、スヌーピーさんの愚痴聞いたり応援させてください。
・3件
温かいコメントありがとうございます(´-`) 旦那さんと気持ちが合わないのは辛いですよね。いえいえ!話したくないなんてありませんよ! 私がこのエッセイを書いたときから応援してくださってコメント頂くのはひぃママさんだけです。ひぃママさんには感謝しています。 いつか、、いい報告が出来るの日が来ることを夢見て。これからも応援よろしくお願いしますね★
2件
もちろんです!スヌーピーさんの応援これからもさせて頂きます(o^^o)更新待ってます。愚痴でも何でも話してくださいね!
1件

/1ページ

1件