ピりり

とにかく続きが気になって毎晩チェックしてます( ・ε・) て、同じコメントしてごめんなさいm(__)m ほたるちゃんには幸せになって欲しいです(*^.^*) 一輝~!しっかりして~!!
1件・3件
ピりりさん、こんばんは! あぁ~あちらのチョコラーテさんは、ピりりさんだったんですね~(^O^) いえいえ、楽しみにしてくれている方が居ると思うだけでテンション↑↑ですよ~♪めっちゃ嬉しい(^O^)/ その内、こちらの更新があちらに追いつくと思います。完結は同時にと考えていますので、あっちもこっちも宜しくお願いしますm(__)m ↑贅沢なお願いしちゃいました(汗)
2件
コメントありがとうございますm(__)m おお~! よくぞ、わかって下さいましたニヤニヤ(*^.^*) 嬉しいです♪ どんなエンディングになるか楽しみにしてます! 今の所、一輝は嫌いです~( TДT)
1件1件

/1ページ

1件