きたひなこ

大風邪拗らせてダウンです。 久々の39℃超え…… お星様やご返信出来ず申し訳ございません。 暫し屍のように倒れます。
10件・15件
きたひなこさんΣ(・ω・ノ)ノ!大丈夫ですか? インフルエンザじゃなければいいですけど……。 お大事にしてくださいね。
1件
ゆっくり休んでください (。>д<) お大事にーっ!
1件
気を付けて(/´△`\)
1件
風邪流行ってますね。 お大事になさって下さいm(__)m
1件
大丈夫?!Σ( ・Д・ ) お大事にねえ。
1件
大丈夫ですか? 部屋を暖かくし、布団に包まれてお休み下さい。 炬燵ムリは駄目ですよ。 お大事に!
1件
(返信無用) 炬燵で寝起きはいけませんよ。風邪を引かないように布団を引きましょう。
1件
きたひなこさん、こんばんは(〃ω〃) 風邪、大丈夫ですか!! 指の痺れと同じく無理はなさらないでくださいね(T ^ T) 早くよくなりますように(≧o≦)ノ☆←魔法 お大事にです。 返信は無用ですm(_ _)m
1件
あれまあ大変。お薬飲んで、ゆっくりお休みください(>_<;)
1件
うわ、大変だ!!!ゆっくり体を休めて下さいッ。近くにいたらホットワイン献上するンだがな~!!!
1件

/2ページ

12件