鈴実

リーちゃん、やりたい仕事、できるわけない事はないと思います。 うちの旦那さん、高校は定時制で卒業証書ありません。自分でも4年間通ったけど卒業できてるのかできなかったのかよくわからないらしいです。 そして、職を転々として今の会社に20年前にド素人で入社して見習いから始めました。 うちの旦那さんの仕事は、カメラマンです。 コンサートの撮影、CM撮影、映画の撮影、夏の野外イベント、カメラマンだけではなく芸能人の送迎や照明、イベントの設営、なんでもします。 ただ、朝も昼も、夜もなく、他人が休んでる時には稼ぎ時。給料も仕事のわりには普通。 一人前になるまでは、専門学校出てないから給料も見習いなので少ないです。 ただ、やりがいはあると言ってます。 映画の撮影に入れば2ヶ月出張とか普通です。 楽しいけど3日間徹夜とか、芸能人の素顔が見れて嬉しかったりガッカリしたりとか、いろんなイベント会社の人と友達になれて友達も増えます。 見た目よりも体力を使います。 でも、うちのあの旦那が楽しくて続けている仕事です。学歴もありません。 だから、リーちゃんの夢はきっと叶えられると思います。 がんばって!リーちゃん!
・1件
鈴実さん、ありがとう!! リーちゃんに話す事が出来る内容が詰まっていて、凄く大変そうだけど今のリーちゃんなら少しでも頭の片隅に残してくれそうです。 ワクワクしそうな仕事ですもん。 今から実家に行ってきます(^ー^) 話せるタイミングが出来たら聞かせたいと思います。 本当にありがとうございます!!

/1ページ

1件