太子橋 今市

派手さはないけれどもウキウキと楽しい気分にさせてくれるツリーと、それを取り囲むたくさんのプレゼント。なんだか幸せになる一枚ですね。 目標はあくまで目標。人生、なにが起こるかなんてわからない。いえ、想定外の出来事がおこるからこそ面白いのかも……。 迷ったときには、いつでも自然体の自分を信じて選択してみる。どんな結果であったとしても、それが自分の人生。 「シンプルに楽しく」 そんなふうに生きていきたいですね。 ……やばい、カッコつけすぎた(笑)
・1件
今市君ってマジなんか本気ぽいと⇒(ー_ー)!!びっくりです よくぞこんなにまとめて頂きそのままコメ書き直したいくらいのセンスです そうなんです。。。私もそれ言いたかったのです 人生ってだから面白いんだね (^^)/ マジ有難くお礼申しまする⇒かしこまっちゃった

/1ページ

1件