きりん

今拝見させていただきました! 朝方なので大声を出して笑うことができず、必死で声を出すのをこらえていると、頭から身体から汗でびっしょりになりました(^^;))) 体温も1度ぐらい上がったような気がします( ̄∇ ̄*)ゞ あーほんと面白かった♪♪♪ 朝から元気がでました! 楽しい作品をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
2件・1件
きりん さま この度はお忙しい師走の最中、『養殖のススメ』にご感想をお寄せくださったばかりか、貴重なお星さままで降らせてくださってありがとうございました<(_ _)> 少しでもお身体が温もって、お楽しみ頂けたなら本望です(*´ェ`*)本当にありがとうございました。どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆*゚ 四条はゆる

/1ページ

1件