きたひなこ

午前中やってる病院へ這っていった結果インフルですた。 周りにもいないし今年一番じゃないでしょうか 流行先取りぃ、やったぜへへへ…… 皆さん気をつけて 熱っぽい、体怠い……と思って仮眠取ったら その直後に来やがります。 頭ぐるぐるなので暫しお星様もご返信も控えます。溜まった作品は後でご拝読させて頂きます(´ω`) 今は寝ます。屍の如く。
14件・20件
お休み、早く良くなってね 復活するとパワーアップしてるかも アニメじゃよくあるでしょ! あはは、笑い事では無いわな ご免なさいm(_ _)m
1件
インフル、辛いですよね(;´Д`) 私もずいぶん前にやりました――座ってられないほど辛かった記憶があります。 今はとにかく横になって休んでください。 一日も早く回復される事をお祈り申し上げます(>人<;)
1件
お大事に~。 (もう随分、インフルかかったことがない人)
1件
どうかお大事になさってくださいね! 以前、インフルにかかり、うんうんと唸りました。 暖かくして眠るのが一番ですよ!
1件
あらら@@; 私の知り合いが先月、インフルエンザ→治った途端にノロウィルスで(-ノ-)/Ωチーン、でしたよ; ゆっくり休んでしっかり治してくださいな☆
1件
(返信無用) インフルエンザには、幸いかかった事がないのですが、高い熱が出るそうですね。病院へ行って正解です。お大事に。
1件
きたひなこさん、こんばんはm(_ _)m インフルエンザ!!(ll゚Д゚ノ)ノ キツイですね…… ご無理をなさらず、お体を大切になさって下さい。 返信は無用です。
1件
コメントなんてしてないで、暖かくしてお休み下さい。 お大事に。
2件
インフル……辛いですよねT_T 自分も前にやりました。死ぬかと思った。 温かくするのとビタミンCを取ってください。 返信不要でーす! お大事にf^_^;
2件
コタツから出てちゃんと布団で寝てくださいね。ちゃんと。
2件

/2ページ

17件