北川双葉

≪うめ座さんで、微糖ガール朗読のお知らせ≫ こんばんはー!土曜のお夕飯時にこっそりコメ流して見ます(笑) 突然ですが、「微糖ガール」/_novel_view?w=23219644を朗読していただくことになりました! 日時は、なんと今夜です←もっと早くコメント流せばよかった(笑) 23時過ぎからの予定です。 始まる前リスナーさんが集まるまで 余裕を持ってくださると思いますので 23時ピッタリに来れない方もお待ちしております。 キャストさんは 桃葉や晴たちにピッタリのお声をお持ちの皆さんです。 是非とも、血の通った彼らに会いに来てください(*´ω`*) 朗読は一部抜粋なのですが 第8章のイケないシーンをお願いしてしまいました(笑) 桃葉が、晴が……学校で何をしているんだ!! けしからん!!(いいぞいいぞ、その調子(*ノωノ)) みたいなシーンです(笑) 今年最後のうめ座さんの貴重な枠が 私の作品で、しかもR指定学園モノで…… いいのですか、うめちゃん!!!! と、当日を迎えても思っています。 何はともあれ← あと数時間で始まるので 皆さん是非とも、お耳をお貸しくださいね(*´ω`*) そして、Twitterアカウントをお持ちの方は 物語の舞台・空嶺高校の風紀委員となって 「面白く」「楽しく」「悶える」コメントで 盛りあがっていただけたらと思います☆ミ 時間になりましたら 私のTwitterアカウント(@28KITAGAWA)にて 配信先のリンクを貼りますので そちらからでもOKです。 お待ち申し上げておりますっ!!! ふたば
8件・4件
あっ!誤字……コメント流して見ます←ってどういう。。。失礼しました!!!!
1件2件

/1ページ

1件