秋葉奏楽

 横浜の図書館に行ってまいりました。建物の大きさといい、本の多さといい、やっぱり地元とは全く違いました笑 今度行ったときは、医学書でも借りてきます笑 ☆更新報告☆ 『偽善の楽園』(P164~P171)/_novel_view?w=23590506  平和な朝の風景に、懐かしのあの人からの電話。ついでに激辛パンの話です。 『自傷少年編』(P134~P137)/_novel_view?w=23641595  先生に事情聴取。これから毎日更新の予定です。文字数が65804字となりましたので、話の数を五つから四つに減らそうかな、と考え中です。人形もちょこちょこやっていかなくてはいけませんので……減ったら、ご連絡します。  十二月ですね。クリスマスですね。私はぼっちです。リア充爆発しろと念じながら、お話を書いて行きたいと思います笑  それでは(`・ω・´)

この投稿に対するコメントはありません