きらら

初めまして~m(__)m 初恋のひとは、ドキドキハラハラしながら楽しく読ませて頂きました。(*^^*)私も書きたいんですが文章にするって難しくって~(((^^;)もっぱら皆さんの書かれたものを楽しく読ませて頂いてます!(^o^)/これからも書くのは、大変だと思いますが楽しみにしています。読んでいくうちに自分と重ねてしまいますね~(*^^*)有り難うございました。m(__)m
1件・3件
きらら様 コメントありがとうございます!! コメントすっごーーーく嬉しいです! 遅くなってすいません><。 実は10日前になりますが交通事故に遭いまして… 命ありますがヒビとか鞭打ちが酷くて汗 こちらは被害者ですが精神的にすごく落ち込んでいるので きらら様のコメント嬉しかったです><。 やっぱり楽しかったとか言われるのが一番嬉しいので♪ 初恋の人。の続きは/_novel_view?w=23613682が一応後半になっていまして もう読んでいたらごめんなさい~でも続き読みたいとか言わ
2件
かのんさん、交通事故って~(>_<)年末なのに~大変な時にお返事頂きまして有り難うございました。m(__)m初恋の人は、全て読ませて頂きまして~(*^^*)海斗のその後や二人の子供が産まれて続きが海外で展開したら楽しいなぁ~(*^^*)って一人で、空想に浸りながら続きがあればどんな展開になるのかなぉ~(((^^;)って楽しみに勝手に待ってるファンです! 早く良くなるのを祈ってます。m(__)mこのコメントのお返事は、大丈夫ですので早く退院されるように願ってます!
2件1件

/1ページ

1件