silver

『GY』が600頁だイィィィヤッホーイイィィィヤァァアあ"あ"あ"~m(。≧Д≦。)mThank You! はい、今年も残すところ20日となりました! 私、silverは年末忘年会を充実の元に激しく過ごし、お正月を誠くんと都内地方と四方八方と巡る予定ですww にゃ? え…? クリスマス? 日本語でOK( ̄ー ̄)ズーン知らんわ。 ははははは、シングル最高ぉ~ッ!! っとと、いやいや。 兎にも角にも遊びまくるざぁぁぁあああっすちゃらべっちゃぁぁぁあああ\(>_<)キャー/ 上野、秋葉原… 葛飾立石… それから浅草雷門! う~ん池袋西口又は東町、新宿歌舞伎町にも出没するね♪ 靖国神社は今年はきっとお休みしますm(._.)m あ、そうそう。来年は横浜横須賀辺りの米軍クラブも… ニシシシシ、かな? まぁ、なんにしても … そこら辺のごみ置き場で腐乱している人を見かけたら、取り合えずお水をあげてあげて下さいww ※軟水でも硬水でも… なんなら水道水でも可。 まぁ、斯くしてこうして今年の年末を皆様と共に過ごせることを心から嬉しく感じています(*´ω`*)モフ♪ 心からの感謝を込めて、ありがとう御座います!                    silver

この投稿に対するコメントはありません