いしがみ

黒色ばっかりで塗りにくい悪魔を お洒落綺麗に塗ってくださってありがとうございました! まさかの乙女ゲーを楽しむ庶民的(?)神父様でくるとは… しかも、出てきたの乙女じゃないですし! 画面から出てきた天使と悪魔に対するツッコミが冷静すぎです(笑) 怒られてしゅんとしたり、尻尾巻いて背に隠れたり 2人は神父様大好きなんだろうけれど その前に天使と悪魔がペアというか飼主とペットみたいで めっちゃかわいいですw 何でこんなに仲良しなんですか可愛すぎですか! もう3人でいちゃいちゃクリスマスを過ごしてください! 読みながらにやにやしちゃいました。 イラストだけ見て満足しちゃってSSの存在に気付いていない方 多分いる…勿体無いです是非読んでください! コラボで、それぞれが妄想したあんなキャラこんなキャラ。 一粒(3粒?)で何度も美味しくて幸せです。 素敵なイラスト&SSありがとうございました!
4件・2件
いしがみさん、この度は一緒にコラボして下さりありがとうございました! 好き勝手に書いたSSの内容にお叱りのレビューがあるのではないかと思い、中々コメント詳細を見る事が出来ないでいました(;▽;) いざ勇気を出してレビューを拝見してみたらなんだか褒められていて心の奥底から安心しております!(*´∀`)-3 いしがみさんの悪魔さんをあんな風なキャラにしてしまい、すみません!!悪魔らしく偉そうな感じも良いなと思ったのですが、逆手を取ってちょっと内気なキャラにしてみました! 私視点だと3人で過ごしたクリスマスもギャグになりそうです(震え声) 線画を塗るのもお話に登場させるのにも愛着が湧いてとて
1件1件
内気な悪魔、可愛かったです~! 手のひらサイズくらいになってもらって、ペットにしたです! キャラの基本設定が天使・神父・悪魔ってことで 割と定めやすいキャラな気がしたので、似たり寄ったりになるかも…? と思っていたのですが、皆個性的ですごく楽しいコラボでした^^ こちらこそ本当にありがとうございました^^ 応援特典は…相談時にグループDMに上げたものばかりなので… 絵的には目新しくないと思います;
1件

/1ページ

1件