さっさ

(応援) 丁寧にゆっくりと進む物語には気付かぬ真実が埋伏されていて、予想を遥かに越える終盤の展開はまさに圧巻でした! 一気に明かされていく謎は声を上げるほどの衝撃の連続で驚き満載です。 王国の行く末に巻き込まれてしまった少年の運命と秘密とは…? 息を飲む戦闘シーンや登場人物たちの強い意志。 主人公や各キャラクターの深みある心理描写。 しっかりと作り込まれたスケールの大きな世界に情景が思い浮かび、彼らの活躍が目の前で繰り広げられているようでした。 作り込まれたファンタジーの世界にどっぷりと浸かりたい方は、前作と合わせてぜひオススメの力作です! おまけがたっぷりなところも嬉しいところです(*^.^*) 手にした小説が、予想を越えて面白かったときの至福がここにありました。 ぜひたくさんの方に手に取っていただきたい作品です!
2件・5件
い……一生分と思える程のお褒めを頂いてしまいました……!!_:(´?`」∠):_ クーリングに時間を要しました、まだ全然冷静じゃなかったらスミマセン(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙ ああああ改めて、素敵過ぎる熱いレビューかつ、応援イベントに合わせたご声援、 期間が限られた中で、お忙しい所を本当に本当に有難うございました……!! ラノベでもないシリアスハイファンタジーという、まず取っつき難い分野に加えて、 序~中盤で必死に種を撒いてヘタな伏線を張って、終盤でやっと山が作れるという、 読み進めて頂き難い話作りをしてしまうので、それをじっくりと最後まで読んで頂けて、 あまつさえこんなに気合いの入ったレ
1件4件
すみません、返事が遅くなりました(^^ゞ いつもイラスト描いて頂いたり、何かしらお返しができたら…と思っておりましたので、喜んでいただいて良かったです!こっちまで嬉しくなりました(*^.^*) そして、赤い魚公開ありがとうございます! 大変に勝手ながらのお願いが通じました(笑) 作成ツールの問題だったり時間的なものだったり、色々大変かとは思いますが、気が向いたときにはぜひまたクリエイターとしての活動も楽しみにしてますね!
3件

/1ページ

1件