のはらはな

クリスマスのデパ地下でバイトする女の子と年上の社員さん(ですよね)のお話、すごく可愛かった!作者様は「ベタで……」とあとがきでおっしゃってましたか、クリスマスなんだからベタでいいです!甘々ご馳走様です!と叫びたくなりました。あー、幸せ。読み終わってこんなにもほっこり幸せになれるなんて。普段は水色キャップの制服姿のダサい松浦さんの私服のカッコよさもさることながら、クリスマスを過ごすための演出も男前!こういう「私のために色々考えて準備してくれた」っていうの、素敵ですね。いいなあ、こういうの。 そういえば学生の頃、私もバイトで年末のハム売り場に入ったの思い出しました。ロマンスの生まれようもない……。
5件・3件
のはらはなさん、初めまして!この度は『クリスマス・シフト』に閲覧のみならず、スター、素敵なレビューまでいただきありがとうございます!遅くなってスミマセン(>_<)。 楽しんで書いたので、ベタでもいいよて言っていただき、すごく嬉しかったです。 年末のバイト、大変ですよね。独特のノリがあって(笑)。 私もロマンスは見つけられませんでした…(。-_-。) 最後までお読みいただきありがとうございました!
1件2件
こちらこそ初めまして。無言レビュー失礼いたしました。とても素敵な作品で、幸せな気持ちにさせていただきました。年末ハム売り場、トングでハムを破くと売り物にならなくて端っこにまとめて置いておくのですが、メーカーの社員さんが帰るときに「持って帰っていいよ」ってくれたのが非常に嬉しかったのですが既婚者おっさんでした……。ときめきもない……。
1件

/1ページ

1件