紗里♪

こんにちは♪ライブ楽しそうですね(^^)最近息子がカメラを始めましてたまたま誘われたライブ…といってもストリートやちょっとしたライブハウスでの…で塾の教え子を撮影したんですが、もうハマってしまいましてね…(笑)あちこちの会場でお友達ができ撮影依頼をボランティアで引き受けて楽しんでます。実は私も何回か参加してるのですが本当に楽しいですね♪元々学生時代バンドをしてたのですが今は聴いているだけでも楽しいですね(^-^)
・1件
紗里さん、こんばんは(*'▽'*) 紗里さん、バンドしてたんですか?いいなー。私、楽器全然弾けないんですよ(´д`) 次郎は昨夜、楽しんで来たみたいで。今日スマホで撮ったビデオ、見せてもらいました。 紗里さんの息子さんが近くに居たら、撮影頼めたのにな(*´ω`*)

/1ページ

1件