堕魅真

私事なのですが、弟の帰郷、従兄の結婚式(県外)、入院中の家族の見舞いと同時多発で休み中走り回ってたらぶっ倒れまして、インフル(多分まだ初期)でした。 よーし仕事休んで寝ならがらスマホで小説書くぞぅヒャッホォオウ! …………っていけたらいいんですが、頭働かねー(;´д`) 百記はストックがあった分で更新します。
2件・9件
インフルはヤバいです 俺も今年初頭に初めて体験したけど、しんどかった。 お大事に
2件
こんばんは。 お返事遅れてしまいすみません。 本当しんどいですね(;´д`)夜は特に。 ありがとうございます。とりあえずゆっくり寝ます。
1件1件
ダミさん、なんてこった! ですぅー!! Σ(゚Д゜) まだお熱があるんでしょうか? 忙しいとつい自分のことが後回しになってしまいますからね。 それにお忙し過ぎてドッと疲れが出たのでしょうが……。 私も昨日、扁桃腺が痛くて早めに休みました。 どうぞどうぞ、お大事に!!
2件
こんばんは。安寿さんこそお忙しい中、コメント痛み入りますm(__)m いや~、お察しの通り気が抜けた瞬間にどっと来ました……。 早めに休むことは大事ですね(^^; 安寿さんも本当に大変な時期だと思いますが、病の流行り出す時期ですから、サニーちゃん含めどうかご自愛下さい。
1件1件
こんばんわ^^ かなりハードな日々ですね^^; 無理せず、今はゆっくり体を止めてください^^ ではでは、おやすみなさい♪
2件
深夜に失礼します。 すみません、コメント返すのすっかり遅くなりました(-_-;) やー、やはり腐ってもインフル。しぶといです。頭がまるっきり働きませんね……。 寒暖が落ち着かない日々ですが、今現在くらいからまた寒くなるとのこと。ワクイさんも十分お気をつけ下さいm(__)m
1件

/1ページ

3件