名無し

こんばんは。桜子です。 今回は魔血の更新にあたってのお話。 エルヴィンを始めホールド、カノン、レイモンド、カイオウなど様々なキャラが出て来る一方で、実は下書きしていた時に登場していないキャラがいるんですよ。 ルイの婚約者ですね。 魔界の姫なら婚約者がいたはず的な設定からとあるキャラを登場させるつもりだったのですが、ここで更に新キャラ入れるのはどうよ? ってなったので没にしました。 おかげでかなり描写が減っているんですが、まぁそこはまた新しい展開にしようかなと思ってます。 この作品で一番愛されているのが、レイモンドとカノン。二人とも不憫なんですよね。どう転んでも救われない。好きですそういうの。 ホールドは、世の中にこんな男性がいたらいいなぁと思う私の理想です。 そんなホールドとカノンを支えるのが、エルヴィンって訳なんです。実は主人公なのに主人公になったのは三番目という変な設定。 唐突な裏話、失礼しました。 更新しましたので、また読んで下さいな。 綾瀬川桜子
1件

この投稿に対するコメントはありません