太子橋 今市

レインさんご自身が体験したものや、お知り合いの方が体験した不思議な心霊現象をサクサクと読める短編形式でまとめられたものだそうですが……。 ずっと以前からテレビや書籍、その他たくさんのメディアで取り上げられているにもかかわらず、まだこんなにもあるんですね、心霊体験談。 そりゃそうです。死者の魂なんて星の数ほどいるんですから……。 1話1ページ完結で空き時間に手軽に読めると思って読み進めていくと、得体の知れない寒気に襲われたりする瞬間もありました。 実体験だからこそのリアリティーですね。
3件・3件
今市さん✨素敵なレビューをありがとうございます(^^ゞ 本当に嬉しいです(*^o^)/\(^-^*) 読んでいて怖い思いをしたよΣ( ̄ロ ̄lll)と人もね 昼に読む事をお勧めしてます(^^ゞ💦
2件
いえいえ。 むしろ、あんだけ読ませていただいておきながら、今までレビューしていなかった自分に驚いております(笑) これからも楽しみにしてますよ(^^)
1件

/1ページ

1件