のん

同じ思い。 私達は、別れちゃったけど(;¬∀¬)ハハハ… 温度差あると、女は寂しいさを感じるのかな? イチャイチャしたいのも、彼が好きだから。彼の為に食事の支度も、彼が好きだから。 アイロンかけも、彼が好きだから。 して当たり前じゃなく。 一言、[ありがとう]て欲しいよねぇ。 彼に気持ち、伝わるといいね。 女の特権。 子供欲しいのも、わかる!!! 訳ありで、お互いに授かることはないのわかりあって一緒にいたけど。 やっぱり、子供の居る家庭を築きたいとか言われたよ。彼、種無しなんだけ。 ショック超えて、笑えたよー あ!!! 愚痴になってしまった。 ごめんなさい。 応援してます。 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

この投稿に対するコメントはありません