レイン(休)

おはようございます(^^ゞ💦 何時も応援ありがとうございます<(_ _)> 昨日の朝から息子ちゃんの声ガラガラでΣ( ̄ロ ̄lll) お熱が(ノ_・。)ほぼイン出来ず(^^; この時期は、風邪が天敵ですね💦 明日には、お伺い出来るかな(つд`)
17件・19件
風邪は大敵!早いうちに退治してきてくださいね!
3件
かおるさん✨ありがとう(*^^*) 昨日は、当番医 今日は、幼稚園を休ませて小児科に受診します(^^;
どんな日もあるよ、兄者 うちもついこの前あった 今は喉の多いみたいやし、気を付けてや 兄者も疲れやんようにしてや お大事にな 返事はいらんからなー しっかり、顔見たって♪
2件
蛸妹❤ありがとうね(;´д⊂) 昨日からバタバタとしとります(^^ゞ💦
1件
どんなに用心しても風邪は完璧に予防出来ませんf(^_^;早く完治するといいですね。
1件
てのてさん✨ありがとう(*^^*) 昨日の朝からバタバタとしとります(^^ゞ💦 幼稚園を休ませて小児科に受診します。
心配ですね(>_<) 東京の孫も先々週高熱と咳が続きましたが…5日後には、元気に幼稚園に行けるようになりましたから、子供の治癒力は凄く早いので、大丈夫ですよp(^-^)q 優汰君、頑張れ!
4件
アミハさん✨ありがとうね(;´д⊂) 2日続けて医者通いでつ(^^ゞ💦 明日は、大丈夫かな(^^;
3件
大丈夫ッス! 息子さんの側に居てあげて下さい(^ ^)
1件
ありがとうね(;´д⊂) 2日続けて医者通いでつ(^^ゞ💦 明日は、大丈夫かな(^^;
1件
若君のご容態がっ( ; ゜Д゜) 応援なんていいですよ! 若君のご体調の方を優先なすってくだされィ!!(*´∇`*)
2件
NBA弟✨こんにちわ(^^ゞ お気遣いありがとう(*^^*) 優汰💕今週は、咳と鼻水と熱で、ずっと抗生物質を飲み続け… 今日、やっと幼稚園に行かせました(今週初登園) 日曜~月曜辺りから復活しようと思います(^^ゞ💦 支えて頂いて本当に感謝です(*^o^)/\(^-^*)💕
1件1件

/1ページ

6件