びれんか

こんにちは。 相談がありまして…私絵を書いてるんですが、ティガー君とプーチャンちゃん描いてもいいですか?サークルに載せたいのです。 OKかNGか、教えて頂きたいです。 ケガ…お大事に(´・c_・`)
1件・1件
こんばんは~🎵 方向音痴の+アルファです… しかも…コメントに今気付いたと言うチョイボケのババァです‼ ウチの猫ンズで宜しければどうぞどうぞ✋ 楽しみにしています‼ 昨日からの怪我で…気も漫ろでコメントに気付かず失礼致しましたm(__)m お薦めは…タヌキと孫に呼ばれているティガーです💓 ぷーチャンは…大きな目なのにまぶたの房がフサフサしていて怒っている目に見えます… 描けたら教えてね❤ では✋

/1ページ

1件