Hanatomo華

優しい雨さんこんにちは とても気持ちの込められたメッセージでしたよ。 私が転移の話をすると知り合いは「頑張れ 大変やね」じゃなく泣くんです 悲しませてしまうことをとて心苦しいんです。 でもね。コメントも嬉しいし共感もして下さる事もとても嬉しいです。自分が生きてる証を文章に載せて 現在も病と闘ってる方に伝えたいのです。 私もある方の癌の闘病記を読み 自分を励まし 奮い立たせることができるのです。 癌は早期発見出来れば 治療をして 1日でも生きていけるはず。 私は去年9月に一度目の手術をしていなければ もうこの世には居なかったのです。 だから生きていられる事ご飯が食べれる事が奇跡に近いのです。本当は、腸に直接チューブを入れて栄養を取らなければ生きていけなかった私が 普通に何でも食事ができるんですよ。 それに社会復帰ができる事何よりも私を必要としている旦那様がいる事が生きる希望になっています。 入院準備は済みました。 明日午前中仕事してから午後から入院します。 上手く言えないけど 雨さん自分も労ってあげてくださいね。 好きって言ってくれてありがとう。 少しドキドキしました。 ストレートな気持ちと、そんな雨さんが 私も好きです。 良かったらエッセイまた読んでくださいね。 お返事遅くなってごめんなさい

この投稿に対するコメントはありません