ナナモヤグ

年末に向けて仕事が多忙になってまいりました。 更新速度がいつも以上に低迷することになってしまいますが 落ち着いた時間には更新していきたいと思います。 「俺の幼馴染」は現時点までの訂正が終了したので今年中に再UPし直せればと思います。 「可愛い子の親衛隊」は、エブリスタが最新の先行配信になります。  そのため一文ずつ作っているので時間が取れるときのみの更新になります。  いつも応援して頂いている方々には大変申し訳ないですが、いましばらくお待ち下さい。  今後とも宜しくお願い致します。
・2件
仕事優先で頑張りましょう!年末年始休暇迄後僅かですよ。 飲食業界は年末年始稼ぎ時で休暇無しですが…
1件
ありがとうございます。 飲食、サービス業界の方々にとっては稼ぎ時といえどお辛い時期になりますよね… 今年は祝日の代休がないため短い正月休みとなりますが 早く迎えたいものですね:)

/1ページ

1件