HIRO

私も引き寄せ難民です( ・∇・) 何でしょう、ももさんの思う事が私の気持ちと似てるところが多すぎて勝手に親近感わいちゃってました(* ̄∇ ̄*) 私なんかが…とか 私みたいなものが…とかすぐ思ってしまう。 自愛。難しいですよね~。
・1件
HIROさん!こめんと嬉しいです~!ありがとうございます(*´ω`*) それはよかった! いえいえ、ちっともよくないですよね! でもわたしみたいなひとのお役にたちたい!っと かいているので、甲斐があったなー!って 思わず嬉しくなっちゃいました(ノ∀`) 自愛難しいですね。 自信もてないのに、無理やり持とうとするんですもんね!難しい!! でもねでもねでもね わたしたち、、、本当はすごいんです!!! 本当の本当の本当は、すごいんですよー!!! だめだめでも、すごいんです!!! あきらめずに いっしょに自分大好き!!!になりましょ *+.\(( °ω° ))/.:+ 少なくともわたしは、H

/1ページ

1件