(応援)カフェって和みますし、いいですよね。あの雰囲気が好きです。 私は珈琲が好きなのでリフレッシュしたい時などに友達とよく出かけますし、一人でも行きます。 カフェを貴重な憩いの場として利用している人は少なくないと思います。 でも、それはお客さんとしての場合の話。 私はカフェのホールで働いた経験もあるので、その大変さはとっーても、身に染みてわかります(笑) 美森萠作品の中で今作品はいつもと少し毛色が違うように感じて、読み始めた途端、凄く興味が湧き惹かれました。 ちょっとコメディといいますか、笑える要素が今作品多いんです! でも、コミカルな要素が含まれているのもとても魅力的な部分ですが、それだけじゃない。 仕事(お客様)に対しての誠実さ、直向きな態度と考え、熱意がひしひしと伝わってくるんです。 見習いの主人公「祈」が純粋で一生懸命なのに空回りするところに読んでてハラハラしつつ、共感して応援してしまうところが大きな魅力ではないでしょうか。 また、イケメンの両極端だけど、それぞれ魅力的な「遊馬」と「辻堂」さん。 私はイケメンでチャラいけどふと優しくされてドキリ!というギャップ萌えの癖があるので、遊馬にめちゃやられてます(笑) 遊馬目線の「初恋の効能」の続きも、とってもとーっても楽しみにまってます!(更新まってます☆) 本編はまだ序盤で祈ちゃんは念願叶ってカフェで働きだしたもののまだ3日目…。 そしてなんだか波乱の予感… 物語は始まったばかりでレビューするのにとっても躊躇い、作者様に相談しましたが、やはりせっかくのレビューイベント。 一旦今のところまでで勝手にレビュー書かせていただきました。(一番にレビュー書きたかったというのもあります(笑)) ですが、序盤を読んだだけでも十分引き込まれます。 今後の展開をとても楽しみこれからも応援してますので、連載掛け持ち大変ですが更新頑張って下さい。 待ってます!! **追伸** 書かなくていいと言われたのに書いちゃった。ごめんなさい(´∇`)
7件・1件
コウちゃん、『珈琲』にレビューをありがとうございました。 お返事が遅くてごめんね>< コウちゃんもホール経験者なのね! 知ってると思うけど、私もそうで(ホールだけじゃないけど)。 今回のお話には、結構自分の経験とか失敗とか教わったこととか学んだこととか……。 そういうものも詰め込んでいます。 イケメン店員とのラブはなかったけどね( ;∀;) 遊馬推しのコウちゃんの期待にお応えできるかは、今の段階ではわからないけど( *´艸`) 祈の気持ちになりきって読んでもらえたら嬉しいです! 今ちょっとやることいっぱいで更新中断しちゃってますが、落ち着いたらまたすぐに再開しますので、読みに
2件

/1ページ

1件