春永えい

-Aiki-さんこんばんは(^ω^) 先ほど青い鳥のDMでも お知らせとご報告させていただいのですが エブリスタからもコメントさせていただきますね^^ (しつこい女ですみませんw) ずっとお待たせしてしまっていた『オオカミ↑』の綵絵 着物シーンのイラストが完成しました(; ^ω^) 時間かかりすぎてすみませんでしたm(_ _)m とりあえず、あとでエブのイラストカテで 投稿させていただこうかと思っています。 上手く表現できたか少し心配ですが← 達成感は、かなりあります(笑) 髪の毛切ってるシーンも実は描きたい気持ちなので 描けたらしらっとプレゼントさせていただきます(= ̄▽ ̄=) 『オオカミ↑』終わるの悲しくて 更新追いかけるのさみしいです(・ω・`) でもでもでも、-Aiki-さんとはまた新しく1から作品を 二人で作ってみるのも楽しいかも知れない!! と次回の合作・共作などの淡い期待を込めて 『オオカミ↑』の完結を温かく見守りたいと思います それでは、これから投稿してきますね( `ω´ )< ヨーシ
1件・2件
ぎゃー!Σ( ̄□ ̄;)青い鳥は今dmだけ通知が来なくてわわやー キャーキャーキャー( 〃▽〃) 家事終わり次第すぐにそっこう速やかに!!!見に行きます見に行きます( 〃▽〃)きゃー楽しみすぎます!! そしてもちろんもちろんもちろんもちろん私からも土下座してお願いしたいぐらいです!!またえいさんと共同制作したいです!!
1件1件
わーーー ぜんぜんいいんですよ、そんなのーーーー というか、たぶんDMだと通知が...とか予想してしまったので こちらでも送りつけてしまいました(;・∀・) すみません 先ほど、投稿したイラスト公開しました!!/_ilst_view?w=23867556 お待たせして本当に申し訳ないです(・ω・`) わぁぁ 共同制作のOKとれたぁぁぁぁ\(^ω^)/ぐおー 嬉しいぃぃぃぃ BLだろうがGLだろうがNLだろうが、やりますよぉーーーー あ。ファンタジーだけは超苦手です← RPGゲームの

/1ページ

1件